アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。



広告なんて出してたまるか!!!!!!!

広告は免れたけどこんな更新頻度じゃいけないと思うんだ。がんばる。




最近は国体とか修学旅行とかあったからそのこと書く!

久しぶりのリアル記事ですね。

2012年の国体は岐阜県でしたね!イエーイ!れいんさん見てるぅぅ!??!

自分は陸上競技の走り高跳びに出場しました。

国体 記録


名前は隠してるけど石川県のナンバーは19番なのでこれですね!

とうとうヴァイダさんも2メートルジャンパーですよ!!

んもう2メートル跳んだとき恥ずかしいくらいマットの上ではしゃいじゃったよ*。(*´Д`)。*°

順位は16位・・・でしたけどね。




その国体の二日後に4泊5日の修学旅行とかテラハードスケジュールwwwwwやすませろwww

行き先は韓国!キムチ大国ニダ。

通貨がウォンの国ですよウォン!

ウォン

正直いま日韓の関係もこんなだし行きたくなかったけどせっかくの初海外旅行だし楽しもう!

本場の韓国料理でおいしかったプルコギです。

プルコギ1









~10分後~









プルコギ2

おまえら食うの早すぎwwwwwww体育会系男子大食いすぎわろたwwwwww




そのプルコギを食べた店の外にでると

町に軍人

普通に町に軍人がいるwwww韓国物騒すぎわろたwww

とまぁこんなレベルの物騒ならよかったんだ。

よかったのに・・・

板門店

板 門 店

板門店とは韓国と北朝鮮の国境部分にある施設である。

普通に軍人たちの緊張感がやばいのである。

実銃とかみんな普通にもってるのである。

怖いのである。

板門店2

米軍の軍人さんカコヨス

帰らざる橋

板門店の帰りバスのなかで撮った写真

帰らざる橋っていうらしい。

韓国と北朝鮮との国境にかかる橋で一回行ったら帰ってこれないことからついた名前だそうです。

ほんとなにからなにまで物騒です。

そんなことは置いといてビビンバだ!

ビビンバ

本場韓国の石焼ビビンバ。

おいしかったです。

~10分後~

ビビンバ2

安定の食欲である。




韓国の伝統文化体験でサムルノリという打楽器を体験しました。

サムルノリ

意外と簡単で面白かったなぁ。

俺も含めみんなお疲れのご様子。

サムルノリ2




写真

昔の学校や家にはこんな写真が飾られてたそうです。

もし家が火事や地震になったとき自分の子供よりも写真を優先して助けるように教育されてたそうです。

写真を助けたら忠誠心をたたえて表彰ものだそうです。

物騒な話再び。




最終日 一番楽しみにしてたロッテワールド!

ロッテワールド

日本で言うデ●ズニーラ●ドみたいなもんです。

ロッテワールド3

なんか見たことある建造物ですねぇ・・・これってシ●デ●ラ城・・・

ロッテワールド2

ジャングル?恐竜?これってジェラシkkゲフンゲフン!!

さ す が 韓 国

絶叫系乗り回りました!

ロッテワールド5

ロッテワールド6

この落下するやつ楽しすぎわろたwwww2回乗っちゃったwwww

ロッテワールド7

これなんてブロッコリー。

これは乗りませんでした。

いやほんと

乗ってる人ぜんぜん笑ってないのよ

なんかむなしそうにグルグルまわってんのよ。


ふーなんだかんだ言って韓国楽しかったなぁ!

今回の記事書ききった感がはんぱない。

じゃ!追記コメ返!

続きを読む »


㍆㌋㌋㌆㌨㌰㌣㌈

更新さぼってて大分前の話になるんですが暇なので更新!

7月29~8月2日 新潟の東北電力ビッグスワンスタジアムというところで陸上のインターハイが開催されました。

SH3J0228.jpg

SH3J02300002.jpg

ビックスワンめちゃくちゃでかかったです。ちょっと感動しちゃいました。



僕は走り高跳びでインターハイに出場させてもらいました。

インターハイでのバーの上げ方は195cmから198cm201cmと3cmずつ上がっていくんですね。

予選通過ラインは201cmでそれを跳ばないと決勝にも残れないというシビアな現実。

ヴぁいだくん自己ベスト:197cm

開始の高さ195cm

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

il||li _| ̄|○ il||liウワアアアアアアアアアア!!!!

開始の高さが自己ベスト-2cm、次の高さが自己ベスト+1cmなんて・・・

まさに絶望的でした・・・

まぁぶっちゃけて言うと記録は195cm跳んで198cm失敗して195cmで予選落ちでした。

みんな強すぎて笑えませんでした。

SH3J0237.jpg
(↑男子走り高跳び決勝の記録)

ぶふぉwwwwwwwwwみんな強すぎわろたwwww勝てるわけなかったんや・・・

来年も残ってるので頑張ります。


4泊した新潟のホテル!

SH3J02312.jpg

PCを持っていったのは言うまでもない!

PCのないところなんて行きたくないでござる!

でもホテルからはメイプルつながらなくて結局ハヤト育成できなくて実質5日間くらいレベル上げできなかったです;

そのあと新潟から帰還してハヤトのレベル上げて、でも夏休みなんで友達の家で遊んだりお泊りしたりでハヤトレベル上げれなくて。

実質1週間くらい育成をサボったハヤトは今現在!

あかきまるくん

ふえぇ...なんかレベル上げが辛いよう...

グルボスより要塞の方がおいしかった気がするんだ・・・

これからもメイプルだったり陸上だったりいろいろ頑張ります。

追記コメ返

続きを読む »

戦ってないけど受験戦争終わりー

授業中ぐっすりZzzz... 家ではキャッキャワイワイ

一切戦ってないけど受験戦争終わりー

このたびとある公立高校の体育科に受かりましたー!



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


受験番号29番です↓

SH3J00010001.jpg

見にくくてスイマセンm(_)m

まぁこれで4月からは無事に高校いけるわけでー

うれしいですうふふ!

っとーこれだけ伝えたかったからもう終わっちゃったんだがー

なんかサボり癖ついちゃったから更新頻度は落ちると思うけどぼちぼち更新します。

メイプルなんか地震でできませんねー

なのでエミュやってます!


追記コメ返

続きを読む »

内容の薄いリアル日記

県内の私立を受け

県外の私立も受け

ぶっちゃけ2校私立受けたことになりまして疲れました。

そんくらいしか書くことないです

もうこんな記事スルーしてやって結構です。

ああそういえばBGM追加しました!

眠り姫

罪と罰 ~神様のアリバイ~


両方ともAcid Black Cherry です。聞いてみてくだせぃ!

yasu様かっこよ!

コメ返

続きを読む »

あうあうあー

えー

今日は学校短縮で

バスまでの時間がすっごい空いてしまって

バスまで約2時間待たされるはめになりました

んでやっとのこさバス乗って

15分くらいゆられて

降りたらまた約2キロの坂を登ってやっと自宅なわけで。

んでメイプル入ってもなんもやる気なくて

ってなわけで今日は何もやってません(゚д゚)

もちろんSSなんぞなにもなくて書くこともないし

何より本人が無気力なので

今日はもうコメ返いっちゃいますー

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



