アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。

スポンサーサイト


頭痛いの直ってきたけど何か咳でるゲホッゴホッ

文字色先に言っておきます。

ボス沸きませんでした(・ω・`)

のでなんか珍しいボスに行って来ました。

バルログ1

ゴリラに角がはえたみたいなゴリログバルログに参加してきました。

バルログ2

なんかかっこいいこといってますねっ!

バルログ3

なんかえてますね!

これ2PTくらいで行ったんですけどー

バルログ生き残り

生き残りはこの通り3人くらいですね(-ω-;)

このバルログ2次スキルまでしか使えないのはもちろん

・反転

・反射

・アンデット

・etc...


手強い奴です...!

でも楽しかったっ!(^∀^)ノ♪

※報酬はゴミカスなので聞かないほうがry

ボスは沸かなくて頭も痛かったので大型ボスもそんなに行ってないし

書くことっていったらこんなことくらいです。

こんな感じで毎日ボスしかいってなのでびみょーうにちょっとずつ経験値たまって

31%!

までたまった!

はいそんなにたまってないですね。

190から191に上がる日はいつになるんでしょうかね。

はいじゃあこの辺で追記コメ返とおまけこーなーー! >軽くくん

お、でもあたるんだ。じゃあ今度BGいこうぜ!今度そこ吸えるな!

>1コメをとられた1コメキラーいもめん

ギアで焼かれてほんと焼き木綿豆腐だな
今度は1個目ゲットしてくださいなう

>あぽぽん

フッフコメント書かなければ罰金1gだからな・・・!
姐御そんなにうまくないけど狩りしてるより全然いい∑d

>ろーそくくん

名案だ、ちょっと行ってくる

>りゅーじんさん

何度でも訪問しに行きますよ!
このまま学校の日まで頭痛持ち込むぜ!ゲホゲホ

>もえかちゃん

頭痛でもなんとかテンション上げられるように修行しますぜ!
体にいいものもなにも普通に牛丼くってましたww



~おまけ?ナニソレオイシイノ?~

なんか出た

こいつから

ブタベルト未確認

これでて

ブタベルト鑑定

鑑定して

ブタベルト鑑定後

こうなった(゚д゚) 
HP自重wwwwwwwwwwwwww

ゴミカスネタ装備の誕生です
スポンサーサイト

コメント

ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwh上下バングヒャングキ!!!!ヌングリョックチチャング熱気!!!!!!ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwwwh上下バングヒャングキ!!!!ヌングリョックチチャング熱気!!!!!!h上下バングヒャングキ!!!!ヌングリョックチチャング熱気!!!!!!ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww

生き残り3人って俺らTUEEEEEEEEE

ベルト潜在ついてたのかwwwwww
俺が前とったときはついてなかった('
その後つけたらINT1%でしたよっと。

ほんと。HPじじゅうですね藁

なんかめっちゃ頑張ってんなぁ!w
まぢでNP買ってくれる子おらん?w
ほんまこのままやったら仮引退してる間に消えてまうでwwww

い、1コメ狙ってたのにとられた・・・・・
何を糧に生きていけば良いんだろう・・・・・

では僕も何度でもきます!!
と、いうことでブログリンクよろしいでしょうか?

頭痛延長がんばれ~!!(殴

せっかく生き残れたのにDSで綺麗に隠れちゃってますね^pあばば
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/14-dfa8b3d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



