アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。

スポンサーサイト


もしかしたらぷらむアランのランキング10位入ったかも!

毎日毎日ボス三昧でやっとのこさトップ10入ったかもしれません。

まぁそれはおいといて俺の最近のマイブームはこいつ回ることです。

殿

デブ殿です!

今回も沸いたのでれっつとのさま!

殿2

外見がただのデブいおっさんなのに青く光る矢を降り注がせるなんて攻撃法だけはかっこいいですよね。嫉妬

ガマ

眼光!

カ、カエル・・・ですよね?

ドロップ

ドロップが納得いかない。

書1枚だったし殿のカードなんて後1枚でコンプッ!ってとこで出ないし

まぁ財布だけでもいいや!

んで終わったので金ハゲを回ることに

そして回ってる途中に・・・

ホンテ固定

というとんでもなくおいしい話は舞い込んできたので即刻参加!

そしてまぁ金ハゲは沸きました

※ルール※

今から書くことに『答え言ってるじゃん!』とちょっとでも思ったら負けです



金はげ


問題、ヴァイダくんはどこでしょう?

ヒント:掛け軸の裏

ほんとよく沸きますねこいつ

そしてさっきのホンテの話でなにやら準備がいるっぽいんでお手伝いに

グリーンリザードマン

グリーンリザードマンいえーい!

って言ってる場合じゃないですね

ホンテ

こんなこと初めてなんでもうぜんっぜん分かりません;

ご迷惑かけて申し訳ない;

まぁそれでもなんだかんだ終わって

なにこれ

なんやこんなもんもらいました。

なんか短い感じもするけど濃い1日でした!

はいっ!追記コメ返とおまけじゃなけどなんか >うるぞっぐ

ごめんてええええええええええええええええええ

>ぼすさん

此方こそよろ!
こっちもリンク完了でし^^

>軽くくん

4,5kp分のキューブつかって振り出しに戻る
これなんていうリアル人生ゲーム?

>みなせさん

殿いいだろおおお!180Lvなったら一緒にいこう!
いや20体↑は狩るきがす・・・

>かるみん

いやいや狩りでうまい間はまだいいんだよ
むしろ狩りでうまいほうがうらやまpq
このLvになるとボスすら不味いからこまっちゃう><

>りゅーじんくん

桁ミスどまェ...
殿たのしいよっ!
ブーメランの件はあれだうん。アイテムポーチ無限チート


~おまけじゃないけどちょっと愚痴に付き合ってくれ~

だれこれ

誰これ情報知ってたら教えてください

露店やらつかって間接的にしか中傷してこれないごみに知り合いはいないんだが。

人の名前にとやかくいうのは自分でも気が進まないが ホワイト をローマ字で書く消防みたいな捨てキャラ作るような奴にも知り合いいないんだわ。

言いたいことがあるなら直接言いに来い
スポンサーサイト

コメント

すいません僕です

殿一緒ですか…私もさっさとレベルをあげるとしましょう
ホンテ固定うらやましい…卵だけでいいんでくださいw(ちょ、やめ…コンボテンペスト放ってくるn

ホンテいいな(゚Д゚)無縁ですはい。殿も相当後だ^-
私も店に悪口みたいなの書かれたことあったな(' もちろん知らん奴。

露店にそんなことかいてくるってのを
ここで晒してごみやろうっていってるのも十分ガキだぞ・・・
そんなんかきこまれたくらいでぎゃーぎゃーっていったら
ネトゲなんてやってらんないよ
俺が強いのに嫉妬してるんだなー///って思えばいいと思う

書かれドマ?

まあそんなの気にするな・。・

キャーほわいときんぐさんかっこいい////
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/20-bcce06ab

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



