アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。

スポンサーサイト


ヴァイダは今宵もボスを狩る...

はいいきなりはじめます

手始めのボスは殿ですね。

殿

まったくニヤニヤしやがって俺の素敵な笑顔で対抗です(`・ω・´)

殿2

メイプルのボスって顔基本変なんですかね。

ガマ

こいつ・・・骨があったのか・・・!

どんどんいきます!今度は武者です!

武者

222278

なんか惜しくないっすか?

はい・・・そんだけですスルーyr

んで数日後友達に姐御よんでもらいましてー

姐御

熟女ハァハァ///

※あくまで演技です。ご理解のほどよろしくお願いします。

姐御2

姐御が弱くなったのでもうみんな死の危険性など微塵も感じさせずに殴ってますね。

姐御解放もなくなったしなんだかなーって感じなのは俺だけですかね?


はいまぁBGもいってきましたよ!

友達も一緒に来てくれてるんですが、なにぶんまだ当たらないらしく見学です。

BG②

          

BG③

そっすよねーやっぱ暇っすよねー^p^p^p^

なんだかんだ大親分まで倒して

ドロップは全部差し上げました。

ボスばっかりやってってなんとか

EXP71.jpg

71%たまりましたねー!

これからも頑張ろう^-^

地ヴァイダ味

命名ありwwww



はい書きたいことは書き終わった!

追記コメ返とおまけ! >うるぞぐさん

諦めが悪い奴だな・・・!そういう奴、嫌いじゃないぜ!

>ぼすさん

卵ありw
40年くらいかかってもいいならこのキャラでホンテソロしますよ?^p^

>りゅーじんくん

ヘロンのある攻撃を受けたら吹き飛ばされて、落ちて、ログインしようとしたらBANされてるらしいっすよ?
俺もよく知らないけど
でもまぁネクソンに知らせればID戻ってくるらしいけど;

>tyomeさん

火力たいした事ないっすw
そんなことより誰ですか。
tyomeって名前に覚えがなくて・・;
次のコメントで名乗っていただければ嬉しいです。

>れいんさん

卵おめありーーー!
もうちょっと歯ごたえのある狩場実装してほしいもんですなぁネクソンさんは。

>もえかちゃん

3秒坊主が足掻いてここまでやってきましたよw
ふられちゃったのか。。
なんていうかえーっと
がんばれ?でいいのかなああもうよくわかんねぇや!;

>アポポン

cwメンバー本当に凄かったw
みんなつえぇっす!
3連頑張りますw


~ぉっぉおまけっけ~

楓城マンション

ここに住むことにしました\(^O^)/

れいんさんこれからよろしくwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

姐ちょっとまえ解放あったよw

あと2ケタだったのに…!
あれ、楓アパート住居希望の方ですか?よろしくおねがいします^^

カエルグロいです。地味にレアなSS?
今週にはLv上がりそうですね(゚Д゚)てか早くね。
中忍と同棲ですか(' しおりさんっていうのか。
テレビが異空間。浮いてるのめり込んでるの。

もうしんどいよお

卍地ヴぁぎな味卍でいいよ

プロならそこからロープに復帰できたりする

ちょっとwwwww
忘れないでよwwwwww
同じぎるの貴重なアランちゃんじゃないか!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/26-51dfd9cd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



