アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。

スポンサーサイト


殿も沸く時間が悪けりゃ迷惑

さぁいっつぼすらいふ!

びーじー

BG壱

『もうだりーよ!』って言いながら投げてくれてるでんつーかっこいい///

でんつー光線

でんつー光線ビビビビビ!

でんつーメーカー

僕が大親分をぼこぼこやってる時にでんつーメーカーでなんかやってます

なんだかんだ大親分倒してでた両手剣の書をでんつーに渡してー

ペタリ!

BG書

おめwwwwwwwww


殿

時間AM2:30

そろそろ寝ようかなーと思い裏で見ていた動画を消しメイプルに戻ると...

殿が沸いている・・・!

眠い

しかし殿は経験値もうまいし財布も黒い

しかし俺はゴミなのでソロとなると50分くらい掛かる

しかし見逃せない

・・・

やるしかねぇ!!!

となり殿とガマと睡魔と闘ってました

殿1

ガマ1

ガマ財布

財布ウマー

ボスはこのくらいですねー






次は3rdビッグバンで狙っていた髪形がとうとう実装されたのでさっそくチェエエエンジ!

頭でかい美容師

290pでチケット買ってこの頭でかいおっさんに話かけてGOGO!

髪型変更1

さぁ

スタート!

1回目

髪型変更2

あれ前髪どこいった?

2回目

髪型変更3

・・・

髪型事故

事故った

き、きを取り直して3回目

あれ戻った

あれ戻った

4回目

髪型変更4

あらハンサム

5回目

髪型変更5

キタ------(゚д゚=゚д゚)--------!!!

これだ!これだぜ!

さぁこれ以上どう続けていいかわからないぜ!

なのでコメ返だぜ! >軽くくん

名前はチラリズムが基本なのだ!
即死させるのが面白かった
アランだと姐御のタゲめっちゃとりやすいよw

>りゅーじんくん

韓国でもこれ以上の新職の話はないんじゃない?
よく分からんけどw
戦士の新職なら大歓迎だぜ!(キリッ

>でんつー

最後のイケメンダレダロウナ・・・
容疑者でんつーっすか
んじゃあ名前さらけ出します

>あぽぽん

復活した記憶(金ハゲ)
ジョイパのバグに悩まされる俺。。

>ぼすさん

ぼすさんのメカニックはかっこわるくないからいい
むしろかっこよすぎて直視できない
キャーボスサーン(//▽//)

>もえかちゃん

楽しいよ!モキュ
っ『カルシウム』

>なぜか前記事にコメしたちょめさん

俺なんか忘れてたっけwww
わ、わすれてなんかないんだからっ!//
スポンサーサイト

コメント

そんな髪型があるのかw

パンダのままにしとけばよかったのに・3・

あれでんつーメイポ戻ってきてたのか。
2回目の髪wwかわいいな(´ω`*)
あれはきっとパンダヒーロー♪
5回で狙いのが出たってなかなかいいんじゃないかな。前にカリスマ美容師に4kp詐欺られました。
さらにイケメンになっただと(゚Д゚)

やばい;;;;
いけめんpq

ほれたああああああ//////
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/28-3319dca8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



