アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。



終点そして起点

レベルアップそしてまたレベルを上げるために活動

・・・ということで


191Lvやっふうう(♯゚д゚)<。゚.゚。

ビサスで上げてやったぜ!

191Lv.jpg

れいんさんの拡声器

メガホンェ・・・!

返答

191拡声器

みなさん拡声器ありがとうw

ももんがc・・・

せっかく叫んでくれてSS撮った!

とおもってたら

SSソフト起動してなかった(゚д゚)

死んで償いますのでお許しください


~191までのボス過程~

今から95%からあがるまでの過程の画像ベッタベタ張っていくんで覚悟してねっ☆

はげ1

はげー

むしゃ1

むしゃー

あね1

あねー

との1

とのー

がま1

がまー

あね2

ごちゃごちゃして見にくいだろうけどまた あねー

はげ2

またはげー

はげ3

3体目ハゲ、まだわくか

天狗1

このブログで書くの初めてだよね てんぐー

天狗2

2体目 てんぐー

天狗3

・・・

っはい!

最後にビシャスでLVUP!っと!

相変わらずボスばっかだなーと書きながら思った

あ、そういえば道端でしらん人からもお祝いのお言葉をw

しらんひとからもwww

ありがとうw


追記コメ返アルヨ! >れんち

な、なんだとっ!
俺はあれだから!
フサフサだから!

>uru

ん?なぁに?^-^

>ぶりたん

孤独の果てカラオケ配信されてるのおおおお?
探して暴裏ロイドになってきます

>軽くくん

あ、こんばんわ
全体攻撃なんじゃねー?!
ガンダムェ・・・

>でんつー
おおたーーー
あ、はいなんでしょう
腹痛いときは
はいっ『正露丸』
あ、こういう痛みじゃないっすか^-

>あぽぽん

貴様!ガンダムだったのか!
じゃあ俺はあれだ!
えーっと
ザクだ!
OOTA隊長笑い

>みなせすぁあぁん///

まじな話すると金ハゲのミニダンより武者のミニダンがほしい
きっとうまいだろうなー

>ろーそくくん

俺ももらいました><

コメント

隊長191…解せぬ…w
にしてもボス多いΣ
武者のミニダンたしかにほしいwww …1コメきたか!?w

191おめwwww
すごい半端な数字なんだけどねーw
192目指してがんばb(’

191ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
5%上げるのにこれだけのボス狩るのか('
ジャンプしてる武者カッコイイ><*
紅いザク・・・貴様まさか・・・シャアだな?!
ヴァイダ大佐(゚Д゚)

191おめでとー!!!
200までがんばれーw

191おめっとーーw
聖魔は160からほぼ倉庫になっちゃって・・・上げる気が起きません・3・
今度BGでも吸わせてください^w^

191おめでとう!

萌香はあれだよ…
うん…

皆言ってるけど191おめでとうござんすごめす

あれガンダムにしちゃ配色がずいぶんキメエ。
中国の偽ガンダムと同じレベルじゃないか・・・

っていうかあれはどこに収納して持ち運んでるんだ
4次元ポケット(笑)。。。

191おめ
もうヴぁいkきらいだ

いまさらだけどめいkunふいたwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/31-ddb5582a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



