アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。

スポンサーサイト


あけましておめでとう!

皆さんあけましておめでとう!

2012年ですよ!今年もみんなで楽しみましょう!


早速年明け後の記事書きたいところなんですがー

なんてブログ半サボり気味の自分は前のこととかも結構溜まってるわけですよ。

それをまず消化していきましょうかね。


クリスマスイベントのときジャクムからきよしこの夜っていう装備でましたよね!

それをつけて遊んでた結果がこれです。

通報された

通報されました。






ギル員とジャクム!

jkmバンザーイ

腕上だけ残してバンザーイみたいなことしてみたり。

jkmわさわさ

今度は下だけのこしてわさわさして遊んでみたり。


ジャクムなんかかわいいです。





ここからが新年からの記事です!

まず去年の福袋(青)が、

福袋青
×3

くらいあったので、あけまくりました。

そしたら

覇王1

こんなものが出ましたね。

2個出たんで1個リア友にあげました。

覇王の戦術教本 1 が ALL3 A3 MA3 なので

俺の予想では

覇王の戦術教本 2 が ALL5 A5 MA5 のやつなのではないかと予想してますけど

まだ見たこともないんでどうかわ知りません!誰か情報ください!


あ、そうだ

自分2代目アラン作ってます

VAIDA隊長もたまに使うんでできれば残しといてほしいですけど

Codename丶Vのほうはもうどうでもいいんで消してください。

そんで2代目アラン RedHope に録ください!

2代目アランを作る理由は

初代はHPに170回ほどふっていて素Sが少ないです、

なので2代目はこんどこそS極振りで火力向上を目指したいのです!

HPすくないですが意思MAXとかレベルでなんとか補いましょう^^;

2代目アランはこんなアバ予定してます。

2代目アランアバ

はい、初代とほとんど変わってません。

まぁでも自分、髪型の違い以外これからはずっとこのアバでいくと思います。

火力向上を図る2代目ならレッドデビルなんてつかってられねぇ!

ということで

140武器購入しました。

60%強化で十分なヴァイダくんはTSで60%強化op3ユニーク星2のやつで妥協しましたけどね。

それをキューブまわした結果がこれです

ドンッ!

140鉾

ふむ。

まぁ自分要塞しか行かないんで。

グルボスいったらBANされるんで?

ボスダメいらないからこれでいいと思いますけどね。

というわけでこのopでいきます!

ボスダメつけるのは200してボス専になってから考えましょう!

※これにまだBHと星強化するつもりです。






年明け初のホンテいってきました!

誘惑かかりにくくて、PT回復スキルのあるデーモンでいきました。

ホンテ

まぁなんか今回はPCの調子が良く、どこの部位も消えることなくホンテ終了できました。

ホンネク

うる ネクと卵ありがとう!

3連できて、しかもop3ですよ!

これはキューブまわして2代目アランもっていきます^^


新年あけてからあってのはこれくらいですね。

いやーメイプル最近内容が濃くておもしろいですw

では最後にもう一度


あけましておめでとうございます!


追記コメ返とおまけ。 >ぴろり

ありっとさん!



え、コメ返こんだけ?
ねぇみんなコメントしてよwww寂しいよwww





~おまけ~

番長kラッパ宣言

・・・・・















・・・





































































らっぱ番長
スポンサーサイト

コメント

またjkm一緒にいこーね!
墓ばっかりの使えない聖でごめんなさいpq

要塞とかも呼んでくれればいつでもいくよ(`・ω・´)

ばんちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

上から2つ目の画像消さないときっと大変な事になるよ!

YOYO俺らっぱーWWW

しみてぃ

・・・ふぅ

Is that a trumpet?
No, it is a school gang leader.

・・・本文が英数字のみだと書き込めないんだって;;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/70-5d44d0e2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



