アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。



だいぶ更新さぼったで書くことそれなりにいっぱい

はい、超さぼってました。

でも書く!

現在のアランですが

aran191.jpg

191Lvです。

いやーなかなか早いですね。

これで200Lv達成率50%ちょっと超えたくらいなんで、もうひとがんばりしましょうか!




ネクとかエリマキとかにキューブしました。

マスターキューブすごいですねー

結局は運なんですがなかなかユニークになる率が高いです。

そのなかのホンネクは大成功

ホンネク

カオスネクじゃないんであれですが。まぁ僕はこれでいいです!


エリマキですがー

なんかいマスターキューブやってもユニークならなくてP尽きまして・・・

後日通常キュ-ブでリベンジ!

結果から言うと

すぐユニークになりました。(´・ω・`)ナンデ

エリマキ(どうしてこうなった)

途中こんなのになったりした。

(´・ω・`)ドウシテコウナッタ・・・

まぁでも最終的に、

エリマキ

これで妥協。

それからMH20と30を買い、挑戦。

SSとり忘れ余裕でしたw

MH2030.jpg

だがしかし無事に両方とも1発で成功!




ここまで強化がうまくいく前の話ですが。

みてくださいこれ!

要塞カンスト

要塞でごちゃごちゃして見にくいですが、カンストですよ!

これ自分が出したカンストですよ!

それだけですよ!

はい。(´・ω・`)




移動に不便を感じてきたので、一気にライディングとっちゃいました。

ヴォルフ1

犬。

ヴォルフ2

ここでやっと狼。

ヴォルフ3

進化したドラ○もん




あと書くことといったら毎週火曜cw固定!

こないだで2回目の固定でしたね。

1回目はみんなぐだぐだで失敗に終わりましたが・・・

轣ォ譖彡w蝗コ螳喟convert_20120118234741


















クリア

無事クリアと!

みなさんお疲れ様でした。また次もがんばろう!






あと、うるが200になりましたね!お芽!!

縺・k200_convert_20120118235326

追記コメ返とただの愚痴と久しぶりにステ晒してみる。 >まりあ

★要★塞★強★制★連★行★

>うる

らっぱ番長

>ふろk

ごめんなさい消しました殺さないでください。

>らっぱ

うるせぇ管楽器!

>べすとくん

なにどうした賢者タイム?

>ニンテンドーDSライト+くん

これはラッパですか?いいえ、これは番長です wwwwwwwwwwwwwwww



















スペ厨1

スペ厨2

これ見て考え方を改めてくれるかもしれないので名前はあえて伏せません。

晒しと言われ罵倒されてもかまいません。

それほど私はログ流し・スペ厨が大嫌いです。

みなさん友チャでログ流したら容赦なく消すんで、使わないでくださいね。








ここから下にスクロールで私のステータスです。

こんなゴミ火力のステータスなんかみたくねーよ!って方は下見ないでね><*











































































ステータス

コメント

ヴぁいださんリンクもらいます(`・ω・´)

200まであと・・・
8?9?
がんばああ!

エリマキあれがS%ならいいのに・・・

補正同じくらいなのにステA負けてる><。

かりょくちゅーこわあい><*

要塞いいなぁあああああ
ボクもいきたいよおおおおおお

ステきもちわるぅ・・・
怖い><

200まで@9?かな?頑張ってねん!
最後見届けたかったお

この前の要塞ではありがとうです。。。

そして経験不十分のための寄せできず

すみませんでした><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/71-365273b6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



