アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。



トップ画像変更!

時間を持て余していたのでブログちょっといじっちゃった☆

ということでトップ画像変更しました!

初めてだったもんで時間食っちゃいましたけどね;

ではキャラ紹介

左から


・まりあ

・ほのか

・芽王

・俺

・うる

・ふろくん




追記コメ返! >ぴろり

こんなすごいモンスターが見れるんだ!入場料くらいいいじゃまいか!
※後ろ打ちは最大級の芽力を消費します。

>まりあ

かっこええやろ( ̄ー ̄
桃豆あり!
くえすぺあり!
cjkmあり!

>ふろくん

がんばる。
ということで入場りょry

>きゅれくん

全力でまいりました。

>リオ

jkm重かったけど面白かったよ!
はげてないっす。ふっさふさっす。

>ほのか

かえる帽子はむやみに人前にでないのです!(`・ω・´)

コメント

えっ?ギル員は入場料無料じゃないんですか・・・?

くひひ

うちの子がとってもいけめん
惚れそう
のせてくれてありがとね!

ボクもギル員のみのヘッダー作ってみようかな(-ω-`)

芽ろすとさんの威圧感がぱない・・!

かえるぼうしかぶりましょうよ

@のせてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

俺も載せてもらおうと思ったら
俺その時、いなかったというね…

テンプレ凄すぎです!

技術力やばいですねw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/78-e86f83a4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



