アカイキボウ ~Red hope~

メイプルストーリー戦士厨のくだらない話。

スポンサーサイト


復活する復活する詐欺おつ

どうも復活する復活する詐欺師です。

最近はテンペストという大型アップデートで

ルミナスだとか

カイザーだとか

エンジェリックバスターだとかが実装された今日この頃ですが。

僕はアラン。なんせアラン。ハイパースキルとともに今度こそ復活します!

死んだと思った?正解です。

まぁメイプルでヴァイダさんが死んだあと何してたかといいますと。

禁書1

まずモバゲーの禁書のゲームやってました。

モバゲー招待させてくれる人とかゲーム招待させてくれる人いましたらコメントください!いなくてもコメントください(´・ω・`)

禁書の映画石川でやってないんだよね・・・残念。DVDとかブルーレイとかはよ!


蜀咏悄_convert_20130306134844

そしてパズドラですね。

禁書のゲームのスタミナや攻撃コスト回復を待ってる間ほかのゲームでもしようと思いましてやり始めました。

禁書のゲームの合間にやろう

あれ。意外と考えるし奥深いぞ?

タノシイ━━(*´∀`*b)ジャ━━ン!!!!

見事にはまるヴァイダさんでした。

まだまだゴミッカスなんだけどね。(ノд`@)

CSO1_convert_20130306141031.jpg

20130306141848.jpg

あとはいつも通り安定のCSOとマイクラですね。

つまり横道にそれまくってたわけですよ。

どれくらい横道にそれてたかっていうと、

テスト勉強をいざ始めようと机に向かったら机の上が汚いことに気づき、机の上を掃除し始めるも今度は机だけがきれいになったことに違和感を抱き部屋全体の掃除を始めてしまい、挙句の果てに部屋の模様替えをしてしまうくらい。

横道にそれてたわけです。


ということでハイパースキルもきたことですしこの機会に復活したわけです。

やっぱり長い間INしてないと友達も減りますよねぇ。

単純にログインしてる友録の人数が2人とか3人だったりとかもそうですけど。

自分が活動してたころに仲良かった人たちがいまメイプルから離れてるんじゃないかな?

みんな受験とか就活とかで忙しいんでしょうね。

見かけたら声かけてください!

新規の友達も募集です。

そしてスペ厨はお断りです。既にこだわりですポリシーです。


そしてここいらでアランのハイパースキルを紹介します。

重要だと思うスキルだけ紹介していきます。

スキル紹介1

昔からアランはクリティカル率が高くクリティカル前提の火力でしたのでクリティカル率は重要です。

BMさんからSEをもらってコンボがたまればクリティカル率95%でした。

クリティカルリングや装備にクリティカル率上昇がついていれば100%に到達すると思います。

スキル紹介2

ファイナルブロー(FB)のダメージを20%上昇させます。

スキル紹介3

FBの攻撃回数を1増加させ4発になります。カンスト前提なら単純に今までより1m多くダメージが入ります。これだけでも恐ろしいですΣヾ(゚Д゚)ノ

スキル紹介4

防御無視20%増加です。

スキル紹介5

コンボテンペストの攻撃回数が1増加され5発になります。FBと同じくカンスト前提なら単純に1mダメージが多く入ります。

スキル紹介6

ダメージ30%増加です。

強化されたテンペストをホンテなんかに使ってみると爽快です!

ホンテテンペスト

素晴らしい・・・!


ここまでだけでファイナルブローとコンボテンペストがとんでもなく強化されました。

でもアランのハイパースキルの本番はここからです・・・

スキル紹介7

ビヨンダー

これがアラン最大のハイパースキルです。

アランの主力であるスイング→Wスイング→Tスイング→FB

このコンボの後に主力スキルが増設されたようなもんです。

鳥 虎 マッハ と出てきて。


ビヨンダー1
鳥 2回攻撃

ビヨンダー2
虎 3回攻撃

ビヨンダー3
マッハ 4回攻撃

なのでいままでスイング~FBで8発だったコンボが19発になりまして

手数も攻撃速度もダメージも底上げされてます恐ろしいの一言に尽きます。

そしてビヨンダーのカンストは3mです。

3mなんて出るわけが・・・

ボスカンスト3m

と思ってたら氷弱点のボスだったりパンダつかったら普通にでました。

スキル紹介8

カンストダメを50k底上げしてくれます。

スキル紹介9

一定時間コンボの消費がなくなります。

コンボの消費がなくなるのでコンボテンペストなんかも連続で打てちゃったりなんかします。

南極大陸もびっくりの寒さです。


と、このくらいがアランのハイパースキルの紹介でした!

久しぶりにブログ書いて書くことたまってたのか今回めっちゃ長い気がします。

久しぶりすぎてみてくれる人も少ないと思うけど、見たらコメントくれるとうれしいです!


追記コメ返

>うるるるる

愛犬が2体ほどいます。こんなかわいいのが城内にいたら敵も攻め込めまい!あ、これ狼だったね。

>でいあーる

車ええのううううう!!
俺も早く免許取りたいです。高校3年の後半車校いくと思うから今年免許とれるかな!

>らっぱ

あけおめ!(3月)

>タケコプターの人

チェホンマンさん飛び越えたら多分殺されるじゃないですかやだー

>えれな

あけおめ!(3月※本日2度目)
スポンサーサイト

コメント

つえーっすねマジパネェっす。
いやほんと人間とは思えないわ。
今度遊ぼうぜ。本当に人間かどうか確かめてやんよ^^

禁書の映画は初日に見に行ってきた!
ハイパースキルなにそれおいしいの・・・ははは

ハイパースキルいいな!
ハヤトのハイパースキルも来ればいいのに(´・ω・)

ハイパースキル
鬼カッコエエやんん!(^^)!

マッハってかっこいいんだねw
w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaida.blog10.fc2.com/tb.php/94-8ef2dd15

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

VAIDA

Author:VAIDA
ようこそアカイキボウへ!
メイプル活動中ID

卍ヴァイダ卍
卍ヴァイダ卍(170LvHERO)
1stにしてはがんばった方だと思う。

VAIDA隊長
VAIDA隊長(200AR)
1代目アラン 隊長!!

VAIDA曹長
VAIDA曹長(127LvDK)
なんだかんだここまでやりました。

デーモンスレイヤーアバ

Codename丶V(デーモンスレイヤーLv200)
ホンテなどのボス専キャラ アバは予定のままで終わっちゃいました☆
ちょうどデーモン実装から1ヶ月で200Lv達成!

2代目アラン

RedHope(200AR)

2代目アラン 現在これで活動中!

その他諸々倉庫キャラ(゚д゚)


最新記事


最新コメント


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター

カウンター by  SOHO COUNTER


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



